投稿日:2022年4月1日 お知らせ

「東海市の工場夜景」写真コンクール作品募集

令和4年度
写真コンクール「東海市の工場夜景」作品募集

 

募集テーマ「東海市の工場夜景」に関する作品 ※令和4年に撮影したものに限ります。

推薦製鉄所と貨物船

★応募期間  

令和4年12月8日(木)~令和5年1月6日(金)

 

★提出作品  

カラー、モノクロ可 四つ切(ワイド含む)、A4
作品裏面に応募票(自作可)を貼付 1人2点まで応募可

 

★賞     

グランプリ 1名  準グランプリ 1名  入選 2名  佳作 2名

 

★参加方法  

提出作品を下記提出先まで郵送、もしくは持参

 

★提出先

東海市観光協会 

〒477-0031
東海市大田町下浜田137ユウナル東海1ユウナルステーション内

 

★受付時間

午前10時~午後6時まで/年中無休(年末年始等を除く)

 

★結果発表

広報とうかい、東海市観光協会HP(応募者には個別に通知します)

 

★審査

主催者が委嘱する審査員によって行います。

 

★審査会   

東海市芸術劇場2階会議室

令和5年1月11日(水)10時~ ※四季部門の審査会と同時開催

見学される応募者は応募票の見学希望にレ点をご記入ください。

 

★注意事項

※よくお読みになりご応募ください。

主催者(東海市観光協会)が実施する写真コンクールの応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。
入賞作品については、デジタルデータを提供していただくとともに、作品の返却はいたしません。
入賞外の作品については東海市観光協会の窓口で返却いたします。
応募作品は自作で未発表のものに限ります。
入賞作品が他のコンテストでの入賞や印刷物、展覧会等で公表されたものであると判明した場合は、主催者は入賞を取り消すことができるものとします。
人物を主題にした作品で個人が特定できる場合は被写体の人物から了解を得たうえでご応募ください。
入賞後に被写体本人などから苦情があったときは、主催者は入賞を取り消すことができるものとします。
入賞作品の撮影者は、主催者が行う次に掲げる事項について、当該作品を撮影者の事前の了解なしに無償で使用することを許諾するものとします。
・主催者のホームページ・SNSをはじめとするwebへの搭載や、主催者が実施する展覧会等での展示のほか、制作するガイドブック・ポスター・カレンダー・パンフレット・チラシ等での使用。
・営利を目的としないことを前提に主催者以外の新聞・雑誌・テレビ・ホームページ等への搭載のためのデータの提供。ただし、営利を目的とする場合については、事前に撮影者の了解を得て提供するものとします。入賞作品の撮影者は、主催者が当該作品を使用する場合にやむを得ない範囲の改変(トリミング、色調等)を行うことを許諾するものとします。


※立入禁止区域での撮影は行わないで下さい。
(例えば潮見ふ頭などの立ち入り禁止区域内での撮影)
※撮影場所は市外でも構いませんが、被写体は東海市内の工場夜景に限ります。

写真コンクールチラシ工場夜景要項改定-1

写真コンクールチラシ工場夜景要項改定-2

こちらからPDFでチラシ・応募用紙をご覧いただけます。
写真コンクール「東海市の工場夜景」要項

写真コンクール応募票

 

特選夜も眠らず

※ここでご紹介した作品は令和3年度の入賞作品です。

 

ページの先頭へ