投稿日:2018年3月28日 お知らせ

大池公園桜まつりについて

大池公園桜まつり

 

いよいよ大池公園桜まつりの催事日が今週末となりました

暖かい日が続き一気に桜が咲き始め、今週中には満開になりそうです。

 

桜の満開間近と春の陽気もあいまって駐車場が満車の可能性があります。

有料の公共駐車場や芸術劇場の駐車場もご利用ください。

また、市内を運行しているらんらんバス(循環バス)は

桜まつりの催しに合せて、4月1日(日)は運賃無料となります。

ぜひ公共交通機関をご利用ください。

 

2018桜まつりフォトジェニックコンテストチラシ

東海市観光協会&知多メディアスネットワークpresents

大池公園桜まつりフォトジェニックコンテスト

を開催します。

応募期間:3月19日(月)~4月8日(日)

     ※期間内に大池公園内で撮影されたものに限ります。

#大池公園桜まつり

#フォトジェニックコンテスト

この2つのハッシュタグをつけてSNSに投稿してください☆

(※写真により特定の個人が判別できる場合、被写体となった個人の同意が必要です。)

投稿いただいた写真はメディアスチャンネルの番組や東海市観光協会のSNS等でご紹介いたします。

選考により

\\地元店舗のスイーツ詰め合わせをプレゼント!!//

 

発表は4月13日(金)17時15分~放送の

メディアスチャンネルの番組「ちたまるJOY」内で行います。

(※当選者には後日、東海市観光協会よりSNSを通じてご連絡いたします)

 

たくさんの投稿をお待ちしております♪

ページの先頭へ