投稿日:2020年4月13日 お知らせ

東海市の工場夜景写真コンクール作品募集

東海市の写真コンクール、新たに工場夜景部門ができました!

東海市の工場夜景写真コンクール

作品募集のお知らせ

東海市では、工場夜景を新たな観光資源として活用していくため、

令和元年度から工場夜景クルーズの社会実験を実施しております。

今後、工場夜景を本市の観光のシンボルとしてPRしてまいります。

そこで、写真コンクールを開催いたします。

夜景おもて

夜景うら

こちらからチラシをPDFでご覧いただけます

●題材 東海市の工場夜景を題材とした作品

●作品規格 未発表のもので、大きさは四つ切(白黒またはカラープリント)

●応募方法 2020年12月8日(火)より2020年1月6日(水)

 チラシ裏面の応募票をご利用ください。(自作可)

 画題、氏名(フリガナ)、年齢、住所、電話番号

 勤務先または学校名、撮影年月日、撮影場所 記入・作品裏に貼付

 ※応募は1人2点まで

 【応募先】郵送または持ち込み

 東海市観光協会事務局

 〒477-0031

 東海市大田町下浜田137 ユウナル東海1階 ユウナルステーション内

 受付時間 10:00~18:00 年中無休(年末年始等を除く)

●賞

 入賞者には賞状・副賞を贈呈。

 推選1名、特選1名、入選2名、佳作2名

 応募者全員に参加賞を差し上げます。

●審査 観光協会が委嘱する審査員

●発表 1月下旬に入賞者へ直接通知いたします。

●展示 2021年2月10日(水)~2月23日(火)まで

    東海市観光物産プラザにて展示いたします。

●その他

 ・応募作品は必ず自作で未発表のものに限ります。(他人名義のものは厳禁です)

 ・入賞作品の著作権については観光協会に帰属し、観光協会で作成するガイドブック等で使用する可能性があります。

   なお、入賞作品以外は返却します。

  入賞作品についてはデータを提出していただきます。

 ・個人が特定できる写真については、被写体本人の同意の上提出お願いします。

 

 

ページの先頭へ