投稿日:2024年2月22日 大池公園

大池公園桜まつりフォトコン2024

大池公園桜まつりフォトコンテストとは・・・

東海市観光協会がInstagram内で行うフォトコンテストです。

大池公園内で撮影した桜まつりの写真を募集します!

是非ご応募ください。

 

◆テーマ 大池公園桜まつり

 

◆開催期間

2024年3月21日(土)~4月14日(日)まで

※この期間内に撮影した写真を選考対象とさせていただきます。

 

◆応募期間

2024年3月21日(木)~4月21日(日)まで

 

◆応募資格

年齢・性別・国籍・所在地・プロ・アマ問いません。ただし、賞品発送の為、日本国内に居住する方のみ応募可能です。

※18歳未満の方は保護者の同意を必要とし、応募があった時点で同意があったものとみなします。

 

◆応募方法

①インスタグラム内で東海市観光協会(@tokai_kanko)をフォローする。

②大池公園内でテーマに沿った写真を撮影し、写真を選ぶ。

③投稿時のキャプションに指定するハッシュタグ 「#大池公園桜まつりフォトコン2024」「#東海市」を付けて、投稿する。

※必ず公開アカウントで応募してください。非公開設定の場合は写真の確認が出来ない為、無効となります。

※応募回数に制限はありませんが、同じ作品を複数回応募することはできません。

※1回の投稿で複数枚の写真をアップした場合、1枚目の画像を応募作品とみなします。

 

◆応募規定

応募者自身が2024年の大池公園桜まつりで撮影したもの。

静止画であること(カラー、モノクロとも可)

※コラージュや著しい加工を施したもの、立入禁止区域等で撮影したものは審査の対象外となります。

※ドローンを使用した撮影は禁止です。

 

◆審査方法

応募期間終了後、主催者により、厳正な審査を行います。※審査結果についてのお問い合わせは受付できません。

 

◆受賞商品

優秀賞として8名様に東海市の特産品BOX(3,000円相当)と賞状をプレゼントします。

 

◆結果発表

応募期間終了後、2024年5月中旬頃に受賞者の方へ、インスタグラムのダイレクトメッセージでお知らせします。その際、賞品発送に必要な氏名や住所、連絡先をご連絡いただきます。ご連絡をいただいた個人情報は、主催者から商品を発送するために使用し、それ以外では一切使用しません。賞品は受賞者発表後に随時発送します。

※受賞作品は主催者のHPやSNS、市広報誌に掲載される場合があります。その際、受賞者のアカウント名と写真を掲載します。

 

◆注意事項

本コンテストは東海市観光協会の主催で行い、インスタグラムが支援、運営、関与するものではありません。また、インスタグラム及び関連するアプリケーションによって生じるいかなる損害についても、主催者は一切の責任を負いません。

応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、主催者のHPやSNSをはじめとするWEBへの掲載や、主催者が制作するガイドブック・ポスター等に使用させていただく場合があります。また、営利を目的としないことを前提に主催者以外の新聞やテレビ等へデータ提供を行えるものとします。

応募については二次利用に承諾いただける方のみとさせていただきます。また、応募された時点で主催者が無償で使用することについて同意したものとみなし、該当作品を使用する場合にやむを得ない範囲の改変(トリミング、色調等)を行うことを承諾するものとします。

受賞作品については、オリジナルデータを提供していただきますので、データは必ず保管しておいてください。データ提供が出来ない場合や、主催者の指定する期日までに連絡がとれない場合は、受賞が無効となります。

応募にあたり、個人が特定できる作品は被写体の人物(18歳未満の場合は保護者)から了解を得たうえでご応募ください。また、応募後に被写体本人などから利害関係や損害賠償の異議申し立てなど苦情があった場合、応募者がすべて対処するものとし、主催者は一切の責任を負いません。

審査結果、選考方法、受賞確認及び受賞者に関する問い合わせは受付出来ません。あらかじめご了承ください。

本コンテストの応募者による投稿内容やそれに関するトラブルに対し、主催者は一切の責任を負いません。応募した時点で、応募者は本募集要項に記載した条件に同意したものとみなします。

 

主催・お問い合わせ:東海市観光協会(0562-32-5149)

 

ページの先頭へ