観て・学んで・遊ぼう♪東海市観光

  • メインビジュアル 大仏
  • メインビジュアル(1
  • 東海市の花
  • メインビジュアル 大仏
  • メインビジュアル(1
  • 東海市の花

イベント案内

  • 肉を喰らう3日間!全国うまい肉まつりOtagawa 2016

    肉を喰らう3日間!全国うまい肉まつりOtagawa 2016

    ついに肉イベントが東海市に初上陸!肉料理を中心に人気のお店を集めたフードフェスを開催します!肉料理の他はフルーツやアイス等の販売もします。家族連れはもちろ...

    開催期間
    09月17日(土)~09月19日(月)
    場所
    どんでん広場
  • 音楽イベント「Autumn Concert in 太田川駅西大屋根広場」

    音楽イベント「Autumn Concert in 太田川駅西大屋根広場」

    知多半島春の国際音楽祭プレイベント&新青樹のコラボイベントとして音楽イベント「Autumn Concert in 太田川駅西大屋根広場」を太田川駅西の大屋根広場で開催します...

    開催日
    09月04日(日)
    場所
    大屋根広場
  • フォトギャラリーに投稿してね!

イベント案内一覧を見る

お知らせ

お知らせ一覧を見る

観光協会セレクション

フォトギャラリー

更新日:2016年08月15日

2016年の東海市の花火大会を見に行って来ました。たくさんの素晴らしい花火に感動しました。
花火の撮影に初チャレンジでしたが、何とかスターマインの木々から噴出する様子を捉えられました。

サカトモ

孔雀が羽を広げていました。なかなか開いてくれないんだけど・・・
今日は、カメラマンに向かってポーズをとるサービスぶり。
撮影場所:大池公園

きよちゃん

東海市のまちづくり応援大使「とまてぃーぬ」ちゃん。
みんなに愛され大活躍中!!
撮影場所 :シティマラソン

とまとのおじさん

世界のカゴメ発祥の地「東海市」
全国ここだけ!トマトジュースのでる蛇口!!
とっても美味しかった(^^

トマトのおじさん
大池公園の翡翠
大池公園の翡翠

この都会の大池公園にも翡翠がいます。ちょっと驚き!!!
近くに来てくれないのが残念ですが・・・
ちっちゃなカメラでここまで撮れました。

きよちゃん

フォトギャラリー一覧を見る

ページの先頭へ